第20回南アルプス桃源郷マラソン大会
メニュー






























トピックス
コース width=


第20回南アルプス桃源郷マラソン大会 開催中止のお知らせ

令和4年4月10日(日)に開催予定の「第20回南アルプス桃源郷マラソン大会」につきまして、 新型コロナウイルス感染症の収束が未だ見込めず、大会が安全に開催できるか慎重に検討してまいりましたが、 皆様をお迎えし安全に大会を開催することが困難であると判断し、大会を中止することといたしました。
お申込みいただきました皆様におかれましては、参加を楽しみに準備を進めてこられたかと思います。 開催中止になりましたことを謹んでお詫び申し上げますとともに、下記のとおり対応をさせていただきますので、 今回の中止決定について何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


令和4年3月10日
      南アルプス桃源郷マラソン大会実行委員会
          会長 南アルプス市長 金丸一元

※参加賞(タオル)と参加料の一部をQUO カードなどの金券にてお送りさせていただきます。
※発送時期や金額等については、別途ご案内させていただきます。
   

















 
◆主催 
お問い合わせはこちらまで
南アルプス桃源郷マラソン大会実行委員会事務局(財団法人南アルプス市体育協会内)

〒400-0301  山梨県南アルプス市桃園1600 TEL:055-284-5151 FAX:055-282-8282(月曜日定休)
対応時間:午前8時30分から午後5時

当サイトに関するお問い合わせはこちらまで
資料請求はこちらからどうぞ