南アルプス桃源郷マラソン大会
メニュー

トピックス
コース width=

第19回南アルプス桃源郷マラソン大会開催中止及び オンライン大会実施のお知らせ

早春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は本大会にご理解、ご協力を賜り衷心より感謝申し上げます。

さて、第19回南アルプス桃源郷マラソン大会につきまして、令和3年4月11日(日)の開催に向け、部門を減らすなど規模を縮小し、新型コロナウイルス感染症対策を万全に整え、安全な大会運営を目指し準備を進めてまいりました。 しかし、新型コロナウイルス感染症の収束も見通せない状況が続いていることを踏まえまして、実行委員会においては、参加者・ボランティア・地域の皆様に対し安全で安心な大会運営を行うことは事実上困難であると判断し、誠に残念ではありますが、大会開催を中止することと決定いたしました。

前回大会も中止になり、今大会の開催を楽しみにされていた皆様や、協賛各社及び関係各位の皆様には、ご期待に添えることができず謹んでお詫び申し上げます。

事情をご賢察の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。  

中止という残念な結果になってしまいましたが、代替イベントとして、オンライン大会の実施を考えました。参加者ご自身の都合の良い時間に、好きなコースを安全に走れます。オンライン大会の詳細については当ホームページをご覧ください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様に日常の生活が戻り、大会に安心して参加いただけるようになることを願うとともに、今後とも引き続き南アルプス桃源郷マラソン大会へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年3月吉日
大会実行委員会 会長 南アルプス市長 金丸 一元
南アルプス市体育協会 会長 松田 幸雄